ご栄転

末席なのでご栄転されるかたへの
課からの送別の品をご用意しました。

お世話になった方々なので
直接お店を見に行って
それぞれのご希望に沿うものを
色々探しました。

皆様にお渡ししたのですが、
「わあ、ありがとう、めっちゃめちゃ嬉しい!」って箱を開けたときに
大げさなくらいに喜びを表現してくださったり、
ずっと身につけて、
「ありがとう!」「こういうのほしかったんだ!」「かわなきゃと思ってて」などと
沢山声をかけてくださったり
「○○(ブランド名)の品ってだけでもありがたい!絶対必要だって思ってた」と
仰ってくださったり、
皆様末席の私たちをお気遣いくださっていることは分かりつつも
やっぱり嬉しかったです。

あたたかさを表現してくださったり
言葉をかけてくださったりを
自然にしてくださる方々と
時間を共にできていたこと、
改めて幸せだと思いました。

本当にご栄転おめでとうございます!
さみしいですが、益々充実された素敵な日々になりますように。