あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

みなさまどんなお正月をお過ごしだったでしょうか。
私は紅白からCDTVニューイヤー駅伝に格付け、箱根駅伝と、
年末年始から輝いてくださった皆様のおかげで
楽しく過ごすことができました。

好きな作品が
紅白という国民的大祭典にでてくれたのが嬉しくて、
年末と年始から
推しを眺められたのが嬉しくて、
2次元、2.5次元というものが
ここまで一般的なものとして
受け入れられるようになったことにしみじみして、
そして色んな意味でどきどきしながら
放送を見守ることができたのが
何より貴重でした。

駅伝は毎年見ているのですが、
今年も新春から熱をいただきました。

自分の姿をもってして
人に楽しさとか熱とか明るい心持ちとかを
喚起させる人々は本当に凄いと思います。
テレビに映る方方ほどではなくとも、
そうした姿を見せられる年に
していきたいと思います。

皆様にとっても良き年になりますよう。
今年もよろしくお願いいたします。