俳優さん

生まれて初めて俳優さんにはまりました。
今までも好きな俳優さん、女優さんなどはいらしたのですが、
テレビで見かけると嬉しいというくらい。
自ら追いかけるということはなかったのですが、
舞台等々自ら追いかけるくらいにはまりました。

そしてその方から、
その方のお仲間のすごーく好みなかわいい女の子、
そしてその女の子から
お洒落でかりすまなその女の子のお姉さん的存在と、
どんどん興味の幅と個人的未知の世界が広がっていっていて、
これが三次元にはまることの奥深さか…と
思っています。
なんだか本当に違う世界を見ています。
たのしい!!!

今までもそれなりにお洋服やらお洒落やらに興味はあったものの、
あくまで自分の世界、自分の好みだけの楽しいだったのですが、
その子達のお洋服やお洒落を参考にしたりと、
人の世界を自分に取り入れることを覚えました。

そんなこと当たり前だと思うかたも
多いかと思いますが、
少なくともここに当たり前でなかった人間がいるので
それを早くから知っているということは
人生における楽しさをさらにひとつ知っているということで
すごいとおもいます!